娘の一歳半検診。

2012.11.15 18:09|雑 記
娘の一歳半検診に行ってきました。
ママにペッタリと甘えた可愛い仕草の子供が多い中、うちの娘は全く物怖じせず、よそ様のところに突っ走っていきました・・・私の横には少しもいません(笑)
突撃していくので、怖がって泣いてしまう子もいたりして・・・。
いろいろな子供を見ていて思うのは、男の子って繊細なんだなぁって事。
私には、娘が合っていたのかもね(´・ω・`)

検診は簡単に終わるのかと思っていたら、栄養相談やら、歯科相談で、家に帰りついたのは日がくれてからでした。
小粒ちゃんで生まれましたが、成長具合は良いようです。

そして、ご報告。

夏の終わりに、私ども夫婦に第二子を授かりました。
すでに高齢出産であった第一子を出産後、運がよければ、もう一人、望めるだろうか・・・と願っていました。
そして、思いのほか、その時が早く訪れた事に感謝しつつ、できるかぎりに穏やかな日々を送ってきました。
現在、安定期に入っております。
順調にいけば、来年の春ごろに、新しい家族に出会えると思います。
相変わらず、子育てブログではないため、あまり子供には触れておりませんが、その時には報告させていただきます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

検診、順番で意外長くかかったんですね お疲れさまでした☆
そうでしたか~旦那様お誕生日♡ご妊娠おめでとうございます(^O^)
一気に寒くなってきました お体にお気をつけてくださいね♪

No title

おめでとうございます!
このところブログアップされていないなと思ってたのですが、
その陰ではそんなおめでたいことがあったのですね。
来年、また楽しみが増えましたね、体に気をつけてお過ごしください。

●みみりんさん
ありがとうございます♪
ピークはすぎているんですが、なかなかスッキリと
悪阻が抜けず、ブログもボチボチになっています。
早くスッキリしたいところです。

●りりか姉さん!
ありがとうございます♪
悪阻のピークはすぎたので
そろそろブログも当選品も
復活といきたいところです。

No title

こんなに過去記事にごめんなさい(>_<)
そして・・・

おめでとう~(●^o^●)

まさかまさかワタシがすっかりブログ怠けてるうちにこんなビッグなお知らせがあったとは^m^
来年も楽しみいっぱいですね♪
お嬢さんもお姉ちゃんになるんだね~
今度はどっちかな~(*^。^*)楽しみデス

ワタシも若いママ達に混ざって子育て楽しんでま~す♪
アラフォーの底力見せましょう(笑)

●ポールさん
ありがとうございます♪
安定した日々が
臨月まで続いてくれ~と祈るばかりです(笑)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR