おしらせ

2012.10.19 18:16|雑 記
10月15日
大正、昭和、平成と生きた祖母が逝きました。
享年91歳
眠るように静かに、自宅にて。

夏以降、痴呆の進みも一段と顕著に現れておりましたが、身体的には悪いところはなく
おそらく、老衰で逝くだろうと医師からの話もありましたので覚悟はできていました。
それでも寂しく、寂しいねと口にしてしまえば、涙がこぼれました。

そんなわけで、ブログ更新が遅れておりますが、通常の生活にもどりつつありますため、近く再開させていただきますので、よろしくお願いいたします。

コメント

No title

ブログの更新が無かったので、忙しくされているのかな?と思っていました。

おばあさま、ご自宅で安らかに逝かれたのですね。
ムラサキさん、そちらに移られて一緒に過ごすことが出来て良かったですね。
おばあさまも嬉しかったことと思いますよ。
それに、ご両親も心強かったでしょうね。

おばあさまのお世話、お疲れ様でした。
おばあさまのご冥福をお祈りいたします。

No title

心よりおばあさまのお冥福をお祈りいたします。
お疲れもでるころでしょうからご自愛くださいね

●春まるこさん
ありがとうございます。
最後の二週間はとても穏やかな時間でした。
またボチボチと更新させていただきますので、よろしくお願いします。

●みみりんさん
ありがとうございます。
しばらくはゆっくりと過ごそうと思っています。
が、最盛期がやってくるので、いがいと早く生活は回りだしそうです(笑)
これからもよろしくお願いします。

No title

こんにちは。
お祖母様のお世話お疲れ様でした。
お祖母様のご冥福をお祈りいたします。

きっと空から見守っててくれますよ。

●えりX2さん
ありがとうございます。
手を焼いた分だけ、寂しいですが、
天寿を全うする生き方を見せてもらい感謝しています。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR