Hanes Japan 「ネオテコ」サンプリングキャンペーン

2012.08.22 16:05|懸賞&モニター
ネオテコ サンプリングキャンペーンにて、頂きました。



涼しそうです。
生地もヘインズだけあるのかな、とても手触りがよかったです。
どのデザインが届くかわからなかったのですけど、派手でよさそう(笑)
夫にプレゼント。

■ヘインズ http://www.hanes.jp/products/2012_spring-summer/neoteko/

コメント

No title

皆おそろ当選で~おめでとうございます
私残念・・すっかり話題に出遅れましたっ(笑)
涼しげ良いですねネオテコとビールとおつまみでセット♪
まだ厳しくなりそうな残暑のりきってください(^_-)

●みみりんさん
こちらはフェイスブックのキャンペーンでした。
みみりんさんもFBやってらっしゃるのかな?
最近は懸賞も多様化して、ついていくのに大変です(苦笑)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR