キャノン/エプソンの互換インク!

2012.08.22 16:01|モニタープラザ
モニプラ経由にて、インク専門店 リンクショップさんの互換インクカートリッジをお試しできる機会をいただきました!
そして届いたのがコチラ↓



実は春の引っ越しの時に、プリンターを買い替えたのです。
そして、そろそろインクほしいなぁという頃だったのですね。
PC画面にこんなお知らせが毎度チラつくようになっていたときに、こちらのモニターを知りました。



私はわりとコピーなんかもPCでとりますし、懸賞ハガキをDLして印刷したりもしますので、使用頻度は高めだと思います。
互換インクそのものには抵抗はありませんが、互換インクの性能って、やはりショップによるのではないか??と思いましたので、お試しできるのはありがたいですね。
グレーとシアンが切れましたので、まずその2色を交換して、印刷しました。



一番上で使っている写真を引き伸ばしたものです。
引き伸ばした分、荒めかと思いますが、色そのものは全く問題ナシ!ですね。
キャノンを使用中なのですけど、キャノンはインクをなかなか食うような気がしていますので、これからはこちらの互換インクも選択肢に入れたいと思います。

リンクショップ|モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR