キリンラガービール ラガーを贈ろう!キャンペーン

2012.08.02 15:56|懸賞&モニター
キリンラガー6缶パック×7
こちらは2012年の3月から、8月7日までFacebookでやっているキャンペーン。
もう少しでおしまいですね。
Facebookの登録だけはしていたものの、本格的にいじっていなかったので、こちらのキャンペーンも6月から参戦しました。
最近、全然当たらないのですけど・・・
7月の一時、ポンポンと当たったものらが届きました。

R0012263.jpg

父が好きな銘柄で喜んでいます。

コメント

No title

す、すごい量ですね~@@ビックリ!!

No title

すごーい!おめでとうございます!!
お父さん喜んでいるでしょうね。この暑さの中やっぱりビールだし^-^
私ね、なぜかね、1回も当たらなかったんですよ。
どうしてなんだろう!ってくらい無縁でした。

No title

こんにちは( ̄▽ ̄)
やっぱりムラサキさんはすごいよ‼
うん、すごい‼(笑)
こんなにビール届いたら、
うちの旦那…笑いがとまらないと思う(笑)
ほんと、おめでとう♫
のどごしもいっぱい届くだろうし、
ムラサキ家は、ビール祭りですね(=´∀`)人(´∀`=)

●くれよんさん
一時だけ、ポンポンと続いてあたりでした。
たくさん届くとうれしいですね~

●りりかさん
私も最初、全く当たらなくて、ある時、集中してポンポンと続いてあたりました。
何か時間などのトラップでもあるのかしらと思ったのですけど、そうでもないような・・・。
結局、コツをつかめないまま、当たらなくなりました('A`)
ちなみに、日付が変わった頃がいいと噂らしいのですけど、私、それでがんばってもハズレ続きのこのごろです。

●えりX2さん
近年は酒をひかえていた父の決意がもろくも崩れる音がしました( ´,_ゝ`)
えりさんのところも、のどごしが楽しみだね~
旦那さんと楽しいひと時を過ごしてくださいな。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR