娘、いよいよプール。

2012.07.30 00:29|雑 記
毎日、暑いですね~。
本日も晴天で、娘のプール日より。
ビニールプール、小さいものを見ていたんですけど、結局、夫も遊びたい~! ということで、大人も入れるような大きいプールにしました。
長さ262×幅175×高さ56センチのプールが、玄関脇を陣取っています。



水はちっとも怖くないようです。
水風船をたくさん入れてみました。

コメント

No title

おはよう\(^o^)/
いやん、可愛い♫(*´艸`)
毎日暑いもんね~
男の人ってこういう時いいなぁって思う。
私達が玄関先で水着着てたら…
近所の人ビックリだよね(笑)

蒼馬も毎日保育園でプール入ってるよ
楽しいみたい。
明日は、保育園休ませて川遊びへ出掛けてくるよ
雨だったら、保育園だけど(笑)

↑湯のみ可愛い♫

No title

おお、ずいぶん大きなプール買いましたね!
気持ちいいだろうなぁ☆

ムラサキさんも入りたくなっちゃうんじゃないですか?
あ、玄関脇ってのがちょいネックですか?(笑)

No title

こんばんは。
お嬢さんかわいいですね。
我が家の子供たちも小さい時、庭先でピチャピチャ水遊びをしていたのを思い出しました。

●えりX2さん
子供はプールが大好きですね~^^
水着かぁ~(笑)
競泳用しかもってないわw
着ることなんて全く考えなかった~(´・ω・`)

●春まるこさん
ほんと、予想より大きくてね~
しかも、例年でしたら、庭一面が芝生なのですけど
なんと痴呆の祖母が芝生を取ってしまったんですよ('A`)
ぜんぜん涼しげじゃない庭なの!
玄関脇なのですが、玄関脇が12畳ほどの屋根下になっています。
いざとなれば、軽装で飛び込む!

●すずりんさん
ブログ訪問ありがとうございます♪
そしてコメントもありがとうございます。
私もプールで遊びつつ、自分が小さい頃に、妹と二人でよく遊んだなぁ~と思い出していました。
30ウン年前の記憶、覚えているものだな~wと関心したりして(笑)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR