明治ふんわりムースソフトを食してみました。

2012.06.27 18:40|モラタメ
先日、モラタメで当選した、クリーミースム~スを食してみました。
第一印象は、クリームチーズの軽い感じかな? で、どうにも頭にクリームチーズのそれがありました。



そのまま食べてみると、かなり軽い舌触り。
生クリームのようなやわらかさで、マーガリンのような使い心地かな。
クリームチーズとはまるで違いました。
いろいろなものとあわせやすそうで、私は大好きなブルーベリージャムとあわせました。



普段は、トーストした食パンが好みなのですが、トーストしないパンに!というふれこみなので、そのままパンに。
クリーミー!
コッペパンで、マーガリンやクリームとアズキなんていう組み合わせがありますよね、それに近いと思います。
フルーツもやってみたいですね。

参考はコチラ
■クリーミースムースのおいしい食べ方
http://www.meiji-creamysmooth.jp/recipe/index.html



コメント

皆さんのとこで見て わぁ♡と思ってました
私もクリームチーズ系かなと。

その名の通り クリーミーでとっても美味しそう
当たんなかったんで 見かけたら買っちゃうかもぉ(笑)

●みみりんさん
再び、モラタメさんでやっていますよー!
今度は当たるといいですね^^
軽いので、フルーツとの組みあわせが、これからの季節によさそうですよ♪

了解っ♪さっそく行ってきます!!
モラタメさん・・なかなか縁遠いんだけど
あきらめないですね♡

再度、お邪魔コメント占領すいません(^_^メ)

↑再応募したけど・・待てず
あまりにも美味しそうで買っちゃいましたぁ!
クリーミースムースのおいしい食べ方 参考にさせてもらいまーす\(~o~)/


●みみりんさん
占領歓迎よ♪
クリーミースムース、活用法がたくさんありそうでいいですよね
我が家では父がジャムとあわせるのにハマり中ですよw
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR