kanebo うるり 他

2012.06.14 16:09|懸賞&モニター
カネボーのうるりをいただきました。
使ったことがないので楽しみです。



有川町漁業協同組合より、ツイッターにていただいたのは、アゴ!
九州以外では、あまり聞きなれないのではないかと思うアゴですが、とびうおのことです。
九州出身の方から、いただいたことがあって知っていたのですけど、こちらのセットは使いやすそうでうれしいです。



プレミアムロールケーキ。
フェイスブックでいただきました。


コメント

こんばんは(^з^)-☆
ムラサキさん、私もなかなかコメント残せずごめんね。

うるり、私も応募すれば良かった(;´Д`A
欲しかったなぁ…
最近、お届け物がピタッと止まりました(-_-;)
ハガキも全然出してないし、
応募してないから仕方ないんですけど…
ムラサキさんは毎月ハガキ何枚ぐらい出す?
モニターも当たらなくて寂しい(T_T)

私も今日ようやくロールケーキGETしてきました♫

●えりX2さんへ
私も引っ越しで、当選品はゆる~い日々を過ごしていました。
モニターはここにきてやっとチマチマと応募はじめたかなってくらいでね・・・。
ハガキですが、月に20枚~50枚。
50枚ってのは、よほど力を入れてるものがあればでしょうか。
ネット応募が圧倒的に多いです。
昨年、1年間、ハガキと切手にどのくらいかけているかメモしたら
3万円くらいでした。
30000÷12ヶ月=2500 で、やはり平均50みたいですね。 
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR