名前がかわります。

2012.05.22 16:39|雑 記
引っ越しに伴い、転機かなと思ったので、名前を変えてみようと思います。
いくつかある名をまとめるという意味でも、いい機会かと思うので、名前を「ムラサキ」に変更します。
色の紫です。
実はSeiは漢字だと青なのですね。
もう一歩、深く進むという感じで、ムラサキという名も使い出していたのでこちらにあわせたいと思います。
お手数ですが、リンク等に記してくださっている場合はお手すきの時にでも変更をお願い致します。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お知らせありがとうございます。
田舎に引っ越しされるとのこと。田舎暮らしを満喫してください!これからもよろしくお願いします(*^^*)

ご連絡、ありがとうございます♪
お引越し、お疲れ様でした。
これからも、よろしくお願いいたします。

こんばんは。

HNを変えると気持ちがリフレッシュしますよね。
新鮮な気持ちでまた記事を書いて下さいね。

お引っ越しお疲れ様でした。
同じ県民になれてうれしいです。
情報を共有できたらいいね。

これからもよろしくね。
o(*^▽^*)o

いよいよ

引っ越しなのですね。
季節もちょうどいいですね。

住所とともに、HNも変更。
いいタイミングだと思います。
紫って高貴なイメージですね~♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
引越しでバタバタしてる中、報告ありがとう。
HNが変わるんですね
今までSeiさんと呼んでたのがムラサキさんになるのは
慣れるまでなんだか不思議な気分。
名前に意味があったなんて、さすがSeiさん…
あっ、本気で間違えたΣ(・□・;)
ムラサキさんでしたね…
これからもよろしくお願いします。
ブログ続けてくれて嬉しいです。
ムラサキさんのブログ大好きだからね~♫

忙しい所、報告ありがとう~^^
とってもステキな名前の由来にムラサキさんらしさを感じます(*^。^*)

新しい生活も楽しみデス♪
これからも宜しくね~(^o^)丿

みなさんありがとうございます。
まとめてのお返事、失礼します。

●ちゃみさん
田舎ライフが始まります。
私は田舎育ちなのでいいとして、夫が楽しそう(笑)

●くれよんさん
私も散歩は好きなので、今度は田舎からのんびり風景を届けられたらと思います♪

●珊瑚さん
同じ県民ですね♪
ローカル情報に精通されている珊瑚さんを頼りにしています!

●春まるこさん
高貴!(゚ω゚)!  漢字だと確かにそうかも~
そのあたりはあまり考えてなかったです、うれしい。

●えりX2さん
本当は名前はずっと同じものを使いたいですよね。
実はハンドルとかゲームでもキャラ名とか考えるのが
苦手なんですよ('A`) 
できたら本名がいいってくらい、苦手なのです。
青は昔、五行歌などを書いていた頃の名前の一部なのです。
もちろん漢字で。
いつも適当につけるからいけないのだねw

●ポールさん
適当なのに!w ほめていただいてうれしいです。
お体大事になさってくださいね。
もうすぐですね^^

変更のご報告ありがとうです☆
SeiさんのSeiは青、だったのですね!!!
かっこいい・・・^^
うちの息子にも青という字が入っているので
なんだか嬉しくなっちゃいました。
一歩進む意味での紫、というのも素敵です^^☆
これからも宜しくね♪

●ちまめさん
こちらこそよろしくお願いします!
懸賞やモニターが、どこにいてもできる趣味でうれしいです。
しばらく離れていたので、ローカル情報に疎くなっていますが、見つけるのも楽しみです♪
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR