残り少ない関東ライフ

2012.05.20 01:13|雑 記
残り少ない関東ライフを惜しむかのように、時間を使っています。
本日も美味しいと聞いていた、とんかつ屋さんに行ってきました。
美味しいよと教えてくれたのは、先日に結婚された(二次会にお邪魔した)ご夫婦。
ということで、一緒に食べてきました。




すごいでしょ、すごいでしょ~!
比較しにくいけど、携帯おいてみました。
キャベツ山盛り!
特上とんかつ 2800円なり。
こちらを頼んで、夫婦で分けました。
ジューシーでとってもやわらかくて、パン粉も細かいので、私好みでした。
キャベツはさすがに多すぎるだろ~wなんて思っていたんですけど、なんのなんの。
やはり、とんかつとキャベツは最強の組み合わせなのですね。
全部、いただきました(笑)

この週末はまだ人と会う約束が入っています。
限られた時間をフルに使いたいと思います。

当選品はポツリポツリと届いています。
記事は引っ越しが終わってからアップします

コメント

すご~いとんかつ超ビック♡ 美味しそう
1人分ではないんですね(^_-) 私結構いけるかもしれん(笑)

そうか、夏まで待たずに お引越しとなりそうなんですね
関東チーム?!は なんだかさみしいけど、
準備順調に進んででなによりです(*^。^*)

おはよう\(^o^)/
うひょーΣ( ̄。 ̄ノ)ノデカイですね…
美味しそうだなぁ

引越し大変ですね…
お届けもの羨ましいなぁ。
記事UP楽しみにしています(*^^*)

↓娘ちゃん登場嬉しかったです。
可愛いなぁ。

おはようございます。
すっかりご無沙汰しています(>_<)
とんかつの肉厚おいしそう♪なかなか
食べ応えありそうですね☆
引っ越すするとなかなか会えなくなるので
たくさんのお友達と会えるといいですね。
お届けものもおめでとうございます(^◇^)

●みみりんさん
一人で食べてもいいんですよ!(笑)
お店の人もとっても気さくで入りやすいお店でした。
もう気軽にいけない距離なのが寂しいです。
関東には時折こようとおもっています♪

●えりX2さん
がんばって記事アップしますからね!
って、あんまり届いてない予感なんですけど(笑)
娘、私がせっせと段ボールにしまったものを
せっせと出してくれてます・・・。

●モモナチュラルさん
がんばって、できるかぎり友達たちと会ったのですけど
まだまだ時間がたりず・・・。
時折、関東には来ようと思っていますので、それまでお預けかな。
また新鮮な気持ちで関東に遊びにこれそうです。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR