母の日、友達の結婚式二次会潜入。

2012.05.14 12:19|雑 記
GWあけても、忙しい週末を過ごしています。
12日は一日早いですが、母の日のプレゼントをもって、義両親の住む埼玉へ。
毎年、お花とケーキを贈っていたけれど、今年は直接会いにいけるので、プレゼントは悩んだ結果、コチラ。
もぐっち ブー!



中がビーズでモヨモヨな手触りです(*´ェ`*)
これと、ワッフルをもって行きました。



そして13日は、知人の結婚式の二次会に潜入。
会場は新郎一族の持ちビル内の宴会場(笑)
一番乗りでした。
はじめてのバスにのり、一番乗りのために広~い場所なので、娘はやりたい放題(゚ω゚)!



新婦とははじめまして。
とってもかわいらしい方で、おっとりした受け答えの方でした。
新郎と最後に会ったのは、娘がまだお腹にいる頃で、久しぶりの再会になる方も他に2名ほどいて、絶好のタイミングだったので、私たちの引っ越しについても報告。
田舎でも遊べる日を楽しみにしたいと思います。
田舎であそ部結成か?!

二次会は20数名で、遅くまで盛り上がりました♪
末永くお幸せに(*´ェ`*)

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR