結婚記念日。

2012.05.08 23:20|雑 記
連休が終わり、気だるい日常が始まりましたね。
関東だけでしたが、アクティブに動いたGWでした。
まだまだ会えなかった友達もいて、心残りではあるのですけど。

さて、今日、8日は結婚記念日でした。
休み明けで、夫は今週は仕事が詰まっていて残業三昧との事でしたし、私は記念日にこだわらない女のため(笑)ひっそりと通り過ぎるだろうと思っていたのですけど、マメな夫は仕事を切り上げて、食事に誘ってくれました。

■スエヒロ館 http://www.suehiro-net.com/five/index.html




フルセットなので、食べたいだけいただけますが、メインがボリュームたっぷりで、おなかいっぱいです。




満足満足!

コメント

結婚記念日おめでとう~(●^o^●)
なんて素敵なダンナ様なの~♪♪
幸せ夫婦が伝わってきます^^
きっとSeiさんがいつも旦那様を大事にしてるからなんでしょうね(*^^)v
これからもお幸せに~(*^。^*)

こんばんは(^_-)-☆
結婚記念日だったんだね
おめでとう(*^^*)
旦那さん優しいね~
なかなかやってくれない人もいるから
こうやって誘ってくれると嬉しいよね。
いつまでも仲良くお幸せに(^_-)-☆

結婚記念日おめでとうございます。
素敵な記念日になりましたね♪
やさしい旦那さまと、いつまでもお幸せに☆

●ポールさん
ありがとうございます♪
夫は私より気が利いて、ある意味、女性的なのかも?(´・ω・`)
だ、大事にしようと思います(゚ω゚)!

●えりX2 さん
ありがとうございます♪
なかなかやってくれない人 ← 私だね!(笑)
今のところ仲良くやっているので、こけからも楽しもうと思います。

●くれよんさん
ありがとうございます♪
お互いに感謝する日という感じです。
子供がまだ小さいので、バタバタと、いつもの食事ではあったのですけどw

結婚記念日おめでとうございます!
やさしい旦那様ですね。仕事を早く切り上げて食事にさそってくれるなんて!
愛が伝わってくるわ!

すごいボリュ~ムで 超(^O^)美味しそう♪ 

記念日おめでとうございます
優しい旦那さまと素敵な時間でしたね♡

もうすぐ旦那の誕生日 思い出した!食事行きたくなりました(^O^)

●りりかさん
ありがとうございます♪
私にもこんなマメさがあれば!なんて思うけど
それだとバランスが悪いのかも?(笑)

●みみりんさん
ありがとうございます♪
ぜひぜひ、旦那さんのお誕生日は美味しいものを食べてきてくださいね。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR