GW、相模湖。

2012.05.03 16:29|雑 記
今年のGWは、関東でということになり、友人知人のところを行き来しました。
先日に続いて、千葉、埼玉にいったり、昨日は相模湖、その方面の友人に会ってきました。
あいにくの大雨。
まずは相模湖でキャンプ中の友人たちに陣中見舞い。
本当なら、うちの夫も一緒にキャンプしてるところですが、引っ越し準備を進めるため、断念。
お菓子を差し入れてきました。
ヤロー共なので、普通のスナック菓子を。
久しぶりに会えましたが、この連中は下は大学生という、今時の若者なんだけど、挨拶ではじまり、挨拶で終わるというくらい、ハキハキとしていて非常に気持ちのいい連中。



その帰り、夜になってしまいましたが、相模原市の友人を訪ねました。
4年ぶりぐらいでしょうか。
元気そうでなにより。
随分と時間があいたけれど、最後にあった時と変わらず。
不器用な彼女の、それでも頑張っている毎日に、少し触れることができました。
これからも、この人とは繋がっていくのではないかなと感じた日でした。

私はあまりスピリチュアルな物に傾倒しているタイプの人ではないのですが(一般的な興味くらいはあります)、人の出会いに関しては「出会う人とは、出会う」と思っています。
いつ出会うのかはわかりませんが、出会う人とは、出会っていくものだと思っています。
その出会いがどのような形となるかは、私たちしだいで、出会っただけの場合もあるでしょう。
今、私と繋がる人は、やはり出会うべくして出会い、縁があり、今に至っているのだと思うのです。
後からみると、ベストのタイミングで出会ったと思うこともあります。
せっかく出会ったのだから、大事にしたいと思います。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR