千葉

2012.04.26 20:42|雑 記
成田空港を通過できない、海外からの郵便物があり(苦笑)
それを受け取りに成田空港まで行ってきました。
成田って、倉庫のほうもすごい警備なんですね。
車の車両番号などを書いて、身分証明の免許も見せて、PASSをもらいました。
夫が運転なのですが、私も免許を携帯していてよかったです。
身分証明がなかったら、やっぱり入れないのでしょうかね?

午前中、早めに行って、帰りに船橋のららぽーとで千葉の友人と合流。
10ヶ月ぶりの再会でした。
ランチをいただき、小一時間でしたが話しができました。
彼女は聡明で、いつも心遣いが素敵。
もっとたくさん話したいことはあったんだけど、とりあえず元気で何より。
彼女とは、ネットでもやり取りでき、スカイプで話すことも可能ではあるけれど、リアルで会って話すというのとは、また違いますから、また出会って行きたいです。

ららぽーと、久しぶりに行きました。
ゆっくり見れなかったので、また行きたいなぁ~
■ららぽーと http://tokyobay.lalaport.net/pc/

成田に向かう車の中、不動産屋さんから電話で、引っ越しが本格的に始動しはじめました。
引っ越す前に、コストコ行かねば!とか、関東をますます楽しまなくては!という気持ちがわいてきました。
6月を目処に体も動きそうです。

コメント

そうか、空港は電車で行っても車でも入る時は
見送りだけでも何でも 身分証明・チェックがあり。なんか悪いことないのにドキドキしますよね(^_^;)

千葉にキタ♪ということで うちは成田もららぽも行動圏内で
一瞬、お近づきだったんだぁ親近感♪

関東ときいてたので 別にネット上の事なのに
もっと遠くに行ってしまうのがさみしいデス・・。

いや、だめだ お引越し・門出 祝して 応援しまーす♪♪

少しでもお友達と会えたの良かったですね♡ 

●みみりんさん
空港といっても、まるっきり倉庫のほうなので、油断していました(笑)
そもそも、道を間違わなければ、すんなりいけた気がしますw
そうか~ みみりんさんは千葉でしたね
このところ千葉づいていて、この後に柏に用ができ
さらにもう一度、行くことになりそうです。
GW中、近場でお出かけしています。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR