マウスがいきました('A`)

2012.04.26 16:30|雑 記
最近、クリック連打したり、マウスを振りまくったりのキャンペーンが多かったんですよね・・・。
先日の旅に出る直前、マウスが逝きました。
お安いマウスだったので、耐久は求めていませんでしたが、使い慣れていたので残念です。
引っ越し準備のどさくさで、PCパーツは段ボールの奥底・・・。
で、関西の帰りに寄りこんだ静岡の実家で生きてるマウスを持ってきました。





あったのはロジクールの5ボタンなマウス。
・・・こんなところでゲーマー臭が出てしまうなんてね・・・。
久しぶりのロジクール、重りを入れていないのに、重たい・・・そしてデカイ・・・。
これも古いのですけど、5000円くらいしたような。
5ボタンなんて、何するんだよって、普通の人は思うんだろうけど、それぞれのボタンに好みのキーを設定できるので、ネトゲやってると便利なんですよ(`・ω・´)
今はやってないので、全く設定されずに使われております。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR