常陸牛

2012.04.23 14:08|懸賞&モニター
復興支援グリーンジャンボ宝くじ 各地の特産物プレゼントキャンペーンの当選品です。
常陸牛400g!





指定していた日が、たまたま親父殿の誕生日。
ということで、惜しげもなくすべてをスキヤキにして、家族みんなでいただきました。
食べた第一声が、全員
「ウマッ!!!!」 だった(笑)
脂がおいしい、牛のそれなわけです。
こうしてまた口が肥えてしまった我が家です(´・ω・`)

コメント

娘ちゃん、お父様お誕生日おめでとうございます☆
りっぱなお肉も届いてちょうどお祝いにぴったりでしたね♪

大阪・京都も季節もよく 写真から伝わってくるものがあり 
パソコン前に居ながら 癒されたわぁん~♡ 

京都は修学旅行!以来行ってないな。
姉が大阪住んでるので、遊びに行きがてら、
京都・子連れ♪近年に行ってみたいです(夢)

●みみりんさん
ありがとうございます♪
当選品のお肉がプレゼントになりました(笑)
お姉さんが関西にいらっしゃるんですね~
ぜひぜひ、旅が決行できるといいですね^^
子供には退屈かもしれませんけど、USJなどもありますものね
うちは今回はUSJは選択しなかったのですけど
いずれはと思います。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR