娘、1才。

2012.04.19 23:31|雑 記
娘、1才。
年月を、あまり几帳面に気にしての生活はしていないのですが、ここにきて、じわじわと、1年なのだなぁと感じ、いろいろな物事や人に、深く感謝の気持ちがわいています。


R0012037.jpg


1才。
お餅を背負いました。
それからケーキも用意。
初節句のお祝いもたくさんいただきました。

子育てを私のペースで、私のできる範囲ですすめられている事はありがたいです。
子育ては願っていたことであり、だとしても、楽しく進められるかは別だと思うのです。
私はとても楽しく関われていると思います。




in静岡

前の記事へのコメントありがとうございます。
帰宅しだい、お返事させていただきます。

コメント

おはよう(*^^*)
娘ちゃん、1歳おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
一年ってあっという間だよね。
子育ては大変だけど、子供の成長が楽しみだよね。
娘ちゃんの登場最後と聞くと淋しいなぁ…
まぁ、蒼馬も来年から一年生だから…
ブログ登場はどうしようか迷ってるよ。
顔出しはしないで、後ろ姿とか(笑)
パスワード制にするかも…

●えりX2さん
後ろ姿で登場、私も考えました(笑)
FC2はたしか
ブロとも申請で、ブロともになれば
限定公開ができるんだったと思います。
私も詳しく調べてみますわー。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR