旅にでます。 静岡、大阪、京都。

2012.04.13 19:11|雑 記
いそいそと旅支度。
今夜出発。





関東出発して、静岡により込み、続いて大阪、たぶん京都、そして再び静岡に寄り、一週間ぐらいで関東にもどる予定です。
今回の主な仕事は、大阪の法事と静岡での娘1才の節句。
関西では数年ぶりに友達とも再会できそうなので、楽しみです。
私は出先ではあまりネットはみないタチで、携帯でアクセスしないのでお返事が遅くなります。
モバイルPCは一応、持っていきます。

では、皆様もよい週末を!

コメント

こんばんは(^_-)-☆
お出かけするんですね。気を付けてね。
お友達と会えるなら、楽しみですね。
いっぱいおしゃべりして楽しんできてね♫

寒さがぶり返したけど、いい旅を!
おみやげ話まってます^-^

結構ハードそうですが、楽しんで行ってきて下さいね~(^o^)丿
お気をつけて~^^

こんばんは(^_-)-☆
報告があります。
今日のお昼から私のブログが見れなくなっています。
どうやら、FC2がおかしいみたい。
原因がよくわかりません。
今調べてる最中です。
ブログが復活するまで時間かかるかも…

●えりX2さん
留守の間に、ブログが不具合で大変だったようですね。
自分のブログもじっくり見ていなかったので、
不具合があったのかわからないのですけど。
またブログにゆっくり伺わせていただきますね~

●りりかさん
そのうち旅の写真などもアップしますね~
春で眠たいのか、疲れて眠たいのか、もうわかりません(笑)

●ポールさん
ハードでした(笑)
無茶だなぁwと思いつつ、強行しました。
のちほど、お話を書けたらと思います。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR