大人のキリンレモン

2012.04.10 12:43|buzzLife
buzzLifeより、大人のキリンレモン1ケース 500ml×24本が届きました。
リニューアルしたとのことで、楽しみです♪
早速、冷蔵庫で冷やしています。



試飲しましたら、また改めてアップします。

試飲しました!   以下は試飲後の感想です。


R0011953.jpg


普通のキリンレモンより、レモンらしさが強いのかしら?
賛否分かれるとしたら、そのレモンピールの後味かな?
これからの季節に飲みたいですね~
うれしいカロリーゼロもポイントだったのですけど、それ以外にも回復系アミノ酸オルニチン、クエン酸、ビタミンB6が配合されています。
いよいよ、炭酸ドリンクも健康炭酸飲料となってきたわけですね。

コメント

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お届けものおめでとう(^_-)-☆
この大人のキリンレモン美味しかったから羨ましいな♫

↓娘ちゃん可愛いね
なんかあっという間に大きくなっちゃったね。

今、私も遙馬も風邪ひいちゃったの
そしたら、蒼馬も今朝から風邪気味だわ
うつっちゃったみたい(;´Д`A
なかなかブログ更新出来なくて…つまんない…
携帯からいつも見てるからね(^_-)-☆

大人のキリンレモンいいですね~
こういったものは配りやすいから良いですよね^^

●えりX2さん
ほんとうに、あっというまだね。
すっかりいたずらっこです。
お体、お大事ね~。
マイペースな更新でも、楽しみにしていますよ~。

●くれよんさん
buzzLifeさんは、配りやすさでかなり違いますよね
こちらはすぐにも配布しきってしまいそうですよ~^^
ちょうど、今週末からしばし出かけるので、先々でくばれそうです。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR