春眠にやられてる。

2012.04.09 14:07|雑 記
眠くて仕方ない月曜日がスタート。
先月末から、埼玉を行き来していたので、この週末は食材の買出しだけして、マッタリ。
義両親の引っ越しはさくさく進んで終わりました。
この人も手伝う気マンマンでした↓





まぁ、こうなるけど。






東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじの、各地の特産物3300名プレゼントキャンペーンが当選したようで、往復ハガキが静岡の住所に届いたと連絡がありました。
ちょうど静岡にいるあたりに届くように返信。
写真取れたら、改めて報告します。

コメント

お引っ越し、お疲れ様でした。
小ちゃなお手伝い要員もいて、ご両親も喜ばれたかな?
かわいい服着て、女の子は着せ替えが楽しそうですね~♪
どんどん、ママの真似するんでしょうね。

グリーンジャンボの特産物、おめでとうございます!
届くのが楽しみですね☆

●春まるこさん
洋服の楽しみは女の子のほうがありそうですね~
あんまり増やさないようにと気をつけてはいるのですけど
プレゼントもオモチャより服かも。
ちなみにこの写真の服も、誕生祝いにお友達からいただいたものなのです。
大人のマネ、すごいですよ(笑)
PCの電源落とされて、笑うしかありませんw
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR