ネスレ ブライト トライアルキット

2012.04.05 16:15|モラタメ
モラタメづいてます。
ネスレ ブライト トライアルキットをいただきました。





コーヒーを " 冷まさず薄めず "
牛乳ではできない事を堪能しました。
今、バリスタを引っ越しで運んでしまったので、インスタントなのです。
バリスタならカプチーノを選択したい派なので、クリーミーなものは大歓迎です。
しばらく午後のお茶はこちらを使いたいと思います。

コメント

わ~♪
これもオムハヤシも応募したけど、まだ届かないなぁ(笑)

モラタメさん、以前から 全然~。私、縁遠いみたい(^_^;)

娘ちゃん寝た後? 午後お茶タイム ごゆるりとね♪



●みみりんさん
モラタメさん、私はかなり波があるような気が。
運の波なのかしらね・・・。
ダメなときは大量当選すら遠いです。
以前、カップヌードルごはんがタメせる!の時は、繋がらなくてムリだったわ(´・ω・`)
モラタメではムリでしたが、もにったーというモニターサイトで買えました。
モニターサイトも、使い分ける時代なのかな(´ω`)

モラタメさん続いてますね^^
ワタシもブライトはおソロ当選でした~♪
久々のモラタメ当選だけど・・・

↑↑↑

女の子はママのお手伝い(?)に必死ですね(*^。^*)
また成長しましたね~♪

先日、seiさんオススメのコンビミニで肌着とベビー服購入しました^^
とっても可愛いので気に行ってます♪
早く着せてあげたいデス(●^o^●)
情報どうもでした(^o^)丿

●ポールさん
ポールさんも当選されたのですね~♪
コンビの肌着、手触りがよい印象でした~
一般のお店では、国産品を探しました。
ちょっと高めではあったのですけど、繰り返し洗濯をするので、お得用のような安い物はすぐに糸が出たりで、結局、残っているのは、良い物でした。
今年も夏になればそれらも使うことがありそうです。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR