週末、埼玉。

2012.04.02 15:51|雑 記
週末は埼玉へ行ってきました。
土曜、日曜、たて続けに(笑)
義両親の住む埼玉。
義両親もこの春に引っ越しなので、私のところで不要になった食器棚などを、使ってもらうように運びました。

一日目は昼ごろまで、冴えない天気。
天気が悪かったので、うっかりマスクを忘れたら、この後に晴れて・・・。
夜になったら、鼻水が止まらない(´ii`)
紅ふうきとか優雅に飲んでられないくらいで、10年ぶりぐらいに、アレルギーの薬のみました。




二日目は快晴。
マスク万全ですが、この日は花粉がたいして飛んでいなかったのか、薬もいりませんでした。




新しい生活が始まっていく、期待とちょっと不安?な空気。
春らしいですね。
私は苦手な季節なのですけど、最近では、子供の頃の春を思い出したりします。

コメント

だんな様のご実家は埼玉だったんですね。
Seiさんも義両親もお引っ越しとは、忙しい春ですね。

歓迎すべきお天気も花粉症のSeiさんにはつらいシーズンなんですね。
私は、軽い鼻炎があるのでいつかかかりそうとおびえつつも
まだならずにすんでいます!

●春まるこさん
そうなのです、関西出身の義両親なのですが、もう埼玉に長いようです。
偶然にも同じ頃に引っ越しとなりました。
花粉さえなければね! いい季節なのにね
突然なるそうですから、前もってマスクなどで対策するのがよさそうですね~
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR