トレッサ横浜へ行ってきました。

2012.03.26 14:36|買い物
週末、久しぶりにトレッサ横浜へ行ってみました。
http://www.tressa-yokohama.jp/
ここは、ショッピングモールなのですが、1階にズラリと車のディーラーが入っていて、道路からその様子が見えるので、最初にそこを通った時には、ショッピングモールだと判りませんでした。
日曜日、たまたま夫の兄ファミリーが横浜中華街で買い物をしているということだったので、トレッサで合流して、一緒に食事やら買い物をしてきました。


3月ですからね、決算だよね! セールでしょ!


最近、マザーバッグ兼、その後に普通に使えそうなバッグをネットで探していて、候補としてはレスポのマザーバッグかスモールサイズのボストン、それからグラディーというのも見つけたのですけど、これもまたポップで可愛くて、迷っていたので、バッグばかりが目につきます(笑)
ちなみに私が候補にしていたバッグはこんな感じ。


  


買い物中、カバン屋さんで候補だったレスポを見かけました。
可愛かったけど、私の求めるものより大きかったので候補落ち('A`)

あちこち見てまわって、HusHusH (ハッシュアッシュ)で1点めをゲット。
こちらのお店、よく見かけるけど購入したのは初めて。
今日はもう買わないと思ってたけど、その後にアウトドアショップに立ち寄り、ここでも出会ってしまう(笑)





右の茶色がHusHusHで、20%オフの3200円くらい。
左のオレンジがkarrimor(カリマー) こちら元値9135円が2990円でした。
カリマーはメンズなんだけど、全く気にしない。
それどころか、夫も使えるという免罪符が買い物を促進します(笑)
どちらもショルダーで斜めかけできます。
たとえ田舎臭そうに見えても、私は斜めかけが好きだー!


カリマー、中が鮮やかな紫で気に入りました。
夫も使えるとか調子のいいことをいいましたが、貸したくありません。






結局、マザーバッグとは名につかないものに落ち着きました(´・ω・`)


こ、今度こそ節制します。
そして物を増やさない!

コメント

すごい割り引き~!おしゃれ♡機能よさそう使えるね
お得にお買いものですね♪

私も両手使えて 自転車も多いので
ショルダー斜めが多いです。今はやっと子供の物がなくなったので
ちょっと小さくなったよ(^_-)

●みみりんさん
セールの誘惑に勝てなかったのですけど
結果いい買い物かな(*´ェ`*)
仕事から帰ってきた夫をみたら、カリマーつかってた!
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR