新しいキャリーケース

2012.03.23 15:09|雑 記
赤、買っちゃいました(*´д`*)
勢いがないと、この色は選べなかったかも。
閉まるところやサイドに、シルバーや黒が入っているものもよくありますが、これは真っ赤。
あんまり自分が引いてるところは想像しなくって、夫が持ったら可愛いとか思って、かっちゃいました(´・ω・`)


左のシルバーは今までのもの。
遠目にみるとまだキレイに見えるけど、結構、きています。
この古いものは、先日、ブロ友のポールさんに教えてもらったように、避難用具入れにしたいと思います。


私一人なら、以前使っていたこのシルバーの国内線サイズで事足りるんだけれど、家族が増え、片方が娘を連れてたら、片方が荷物という手分けのためにも、ちょっと大きめな25インチにしてみました。
これからは、これで旅に出たいと思います。




コメント

赤かっこいいですよ!
我が家も目立つトランクなのですが、利点は目立つから探しやすい!
空港でもすぐに見つかるし、楽チンです^-^

●りりかさん
赤に一目ぼれでした~。
目印にもなるので、目立つのに期待です♪
違うサイズも目立つ色でそろえたいくらい(笑)

赤のキャリーかわいいですね☆

「夫が持ったら可愛い」が決めてですか。
赤が似合うってことは、イケメンね♪

うちの夫が持った日には、
持たされてる感たっぷりになりそうです!

●春まるこさん
>赤が似合うってことは、イケメンね♪
( ´;゚;ё;゚)ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ぼうずだし、ヒゲです。
そうです、私はちょっと怖そうに見える人に
かわいいTシャツとか着せて萌えたい人なんです( ´,_ゝ`)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR