引っ越し準備の余波

2012.03.21 02:28|雑 記
まるで無かったことのようになっている引っ越しですが(笑)
ちゃんとジワジワと進めています。
いつまでに退去するというようなことは、決まっていないので、あわてることもなく。
一部屋ずつ、荷物を片付け、空っぽに。





個人では運べない大きいものは、すでに業者に運んでもらいました。
捨てるものは捨て、最低限のもので生活中。
こういう、サバイバルな生活も面白くて、私にはあっていそうなんですが、余波でちょっとした小物が紛失中。
スカイプに着信がくるも、ヘッドセットどこ!?
携帯の写メをPCに移そうとして、カードリーダーどこ!?
なんて毎日です。

もう荷物を増やすことはやめようと、夫と話したけれど、冬物最終処分セールの文字を見かけたり、くたびれたキャリーケースが目についたり


実はこっそり浪費中 (゚ω|

コメント

こんにちは^^
お引越しされるんですか?
準備は大変だけど、
荷物の整理ができそうでいいですね☆
私も、そろそろ引っ越したいな~♪

おお、スッキリですね(^_^)
娘ちゃんもいて、引越し準備大変そうだけど
頑張ってくださいね☆

少ない物で・好きな物での生活をしたくてと思ってますが、
進まず・・リビングのみでストップしてるんですぅ(笑)

●くれよんさん
そうなのです~ 引っ越し。
完全に引っ越すのはいつのことか・・・と気が遠いのですけど。
私の実家へ引っ越しです。
もともと、物が少ないほうだと思ったのですけど
なかなかあるんですよね(´・ω・`)
アレコレ処分しました。

●みみりんさん
使う部屋を限って、片付けをしています。
キッチン用品や洗濯機は
最後まで残しておかないと生活ができないので
それがネックかな(´ω`)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR