Bitatto(ビタット)

2012.03.02 11:50|雑 記
子育てをするようになってから、掃除好きな夫がハマった物。
それは、おしりふき(笑)
フローリング掃除のアレに似ています。
夫いわく、下手に薬剤などを使っていないから、ベタつきもなく、丈夫で、おしりふき万歳。
なんだそうです。

で、Bitatto(ビタット)
何のことかって、これ、おしりふきの蓋です。


R0011800.jpg


赤ちゃん用品で、コレはとっても重宝しています。
おしりふきって、フローリング掃除用の物と同じように、粘着テープをはがして使うのですが、すぐに粘着がイマイチになって、埃がついて、結局、最後のほうは上手にしまらず乾燥してきちゃったり。
ケースもあるんですけど、かさ張るんですよね~
だからいつも仕方なくそのまま使っていました。
でも、このビタットを見つけてからというもの、最後まで乾燥しないし、埃も気になりません。
快適。
もちろん、繰り返し使えます。
私は3つ愛用しています。(笑)

コメント

これは便利!!
ウチはワンコにもおしりふき使ってるから早速チェックしてみる~♪
またまたおいしい情報ありがとう~(^O^)/

●ポールさん
ぜひ、探してみてくださいね♪
赤ちゃん用品が売られているところや、もしかしたら
ドラッグストアでも取り扱っているかもです。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR