月末、髪切り、ヤフーメッセ。

2012.02.29 02:16|雑 記
ほんのちょっと、日数が少ないだけなのに、月末が早い気がします。
応募締め切りに追われているケーマー(懸賞マニア)さんも多いのではないでしょうか。


このところの私は、何かを変えたい気分だったようで、土曜日には髪をばっさりと切ってきました。
20cmほどは切ったでしょうか。
娘を産む前にも、かろうじて縛れる程度にばっさりと切りましたが、それから月日は過ぎ、美容院にいけないままだったのです。
すっかり軽くなり「手間のかからない髪」に満足中です。


そして、Yahoo! メッセンジャー。
ひっさびさに立ち上げました。
というか、今のPCに入ってなかったので、入れてみました。
PC初心者だった頃、手探りでやったことを思い出します。
今はもうスカイプすら通り越して、リアルタイムなツイッターなのかもしれませんが、なんだかメッセを触るうちに、これはこれで、マッタリ会話しようというときにいいのかも・・・なんて思い始めました。
新しい機能を探したりして、新鮮。





果たして、懸賞系の人とチャットする機会はめぐってくるのでしょうか(`・ω・´)!?
やってみたいブロ友さん、いらしたら声かけてくださいね。

コメント

今月は忙しくてはがきは10枚未満でした。
来月のお届けものはすくないでしょう。。。くすん。

私もヤフチャットははまりましたよ。
常連部屋で2-3年はまってしまい、とめるのが一苦労しました。
オフ会とかも参加したんです。
なつかしー。ここ5年くらいはやってません。
かってのチャット仲間から「生きてるか?メール」が年1回とどきます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●りりかさん
懸賞は毎月の応募が、顕著に数字で出たりしますよね('A`)
毎日何か届くわ!って人を見習いたいですわ
ヤフチャ、ご存知の方がいてうれしいです(笑)
手軽にコミュニケーションがはかれますから、はまる気持ちわかります。
わたしも昔、出入りしている部屋もありましたよ~^^
その後、ネトゲの世界へ進出してしまったので、フィールドはスカイプへ移ってしまったのですけどね(笑)
久しぶりにさわり、シンプルさがいいです。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

ブログ内検索

リンク

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い



マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR