明治ボーノチーズ

2012.02.27 13:57|モラタメ
モラタメより明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダーとモッツァレラ 各10袋 計20袋セットが届きました。





発売直後の頃に、別でモニター経験のあるチーズなのですが、使いやすさがとっても気に入っているチーズなので、うれしいです。
今回もなにか料理にも使いたいと思っていますが、まずは一口、パク!




使いきりサイズは助かります。
おつまみにも、おやつにも、料理にも♪




コメント

最近モラタメさんもさっぱり当たらなくなっちゃった。。。
とっても食べやすそうだね♪
おめでとう~(^_-)-☆

●ポールさん
当たる時と、ダメな時の波がありますよね~
わたしもダメな時はダメ。
これならいけるだろう!って踏んだものがダメだったりします('A`)

わあ、とっても美味しそう♡チーズ大好きな私です。

↓当選ビールと一緒にいいですねぇ~♪

●みみりんさん
このチーズ、とっても使いやすいんですよ~♪
ぜひお試しあれ。
ビールとの組み合わせもいいですね~^^

純粋な質問☆
なんで、そんなにいつもいつも色んなものが到着するの??
数打ちゃあたるってもんじゃないんですよねぇ?
気まぐれでたまに応募したもので、当たったことはほとんどないんですけど、やっぱり数こなさなくちゃダメなのかな?
ちなみにはがき応募で、凝ったはがきにすると当選しやすいってホントですか!?

●mayurinco さん
私は懸賞やっている中では、それほど当たっているほうではないと思います。
すごい方は、毎日届くんだと思います(*´д`*)

あたりやすい懸賞などは見えてきますので、効率よくあたるようになるのではないかと。
応募マークなどのいらない懸賞は、全国版で、賞品が華やかだったら(家電や車など)
何十万通の応募が見込まれるので、宝くじのようなものだとおもっいてます。
まず、あたらないです(笑)
でも、出さなきゃ当たりませんから、1通くらいは出しています。
何かしらマークがいるクローズドは、やっていると、どのメーカーがよくやっているなど
見えてきますので、日常的に応募マークとなるものを貯めることができたりして
結果的に、複数応募でき、勝率があがることもあります。
モニターサイトを利用しているので、会員のみが応募でき、一般の懸賞より勝率が高いこともあります。
デコハガキで、コメントを書いたりするのが有効なのは
ローカルな懸賞(地元スーパーなど)やラジオ懸賞かな。
個人的には、それよりも、当たりやすい懸賞を探すほうがいいと思います。
どんなものが当たりやすいのか
http://sample.yahoo.co.jp/campaign.html?cid=C20120223326
こんなです。
16万人ですからね。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR