ついてなーい!ってときもあるよね

2012.02.06 18:45|雑 記
風邪で鼻水くしゃみ。ついでに頭痛って日を抜けたら、今度は天気悪くて頭痛。
そこにきて、PCつながらないとか!
すっごい久しぶりに・・・PCリカバリーしました。
いつものルーターか!なんて思っていたのに、となりのXPは軽快に動いているし・・・どうしたものかと悩みましたわ。
win7特有なんでしょうかねぇ・・・。
なにをどうやってもダメで、リカバリーにいたりました。
とりあえず復旧したので、よかったのですけど、原因がまるでわかりません。
リカバリーすると更新とかが面倒なんですよね。
忘れてた顔文字も今入れたところ。
Σ(゚д゚lll)+.(・∀・)゚+.゚(*´д`*)(ΦωΦ)( д)   ゜゜
完璧なようです。

ついてないなぁって日もあるよね。たまにはねっ!
こんなときは、こういうマイナスを吹き飛ばすほどのいい物が当選してほしいです(笑)

リカバリーついでに、PC内をすこし掃除しましたら、娘がミルクを飲みながら、寝る写メが出てきました。


頂き物のウサビッチのハンドタオル、大活躍。

コメント

うふ♪カワイイ~(^O^)/

どんなについてなくてもベビちゃん見ると元気もらえるね(^_-)-☆
ステキな当選品が届きますように~♪

お久しぶりです♪
やっぱりすごいな 数々の当選おめでとうございます♡
勝手に休んでたので お届け物なくさみしかったんですよ(笑)
当たるとラッキー度もUPですよね  
ゆっくり更新?ですが またよろしくです☆  

●ポールさん
皆さんのブログをめぐって
ツキを呼び寄せたいと思います(`・ω・´)!

●みみりんさん
こちらこそ、ご無沙汰でごめんなさい。
更新楽しみにしていますよ♪
当たり運て、転がっていくように思います。
波に乗ると続いたりね。
みみりんさんもこれからですぞ!

リカバリーお疲れさまでした。
そこに至るまでの時間もとられますよね。
私のは時々異常に重~くなって、イラッとしてます!

お写真、傑作ですね。ふふっ(^-^)
どこかのコンテストに応募したらイケそう!

●春まるこさん
PCはやっぱり速度ですよね。
快適であるかどうかは最重要だと思います。
タオルしだいで、怒ったり、笑ったり(笑)
タオルをくれた人にも、写メしておきました。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR