【第2弾】カンパイのプレモル、当たります。キャンペーン

2012.01.31 13:57|懸賞&モニター
プレモルグラス(ペア)&ザ・プレミアム・モルツ350ml(12缶)が届きました。


プレモル2回目

【第2弾】カンパイのプレモル、当たります。キャンペーン
2011年11月28日(月)~2012年1月10日(火)の当選品。
第1弾の当選品で応募していたので、わらしべ当選となりました♪

その他、ポンタポイント、400入っていました。
こちらはツイッターキャンペーンで、うちはグループカードで夫のポンタポイントも私のカードに入る仕組みになっているので、私が総取りです(ΦωΦ)

コメント

こんにちは♪
またまたビールおめでとう♪
Seiさん、私もわらしべ当選したのぉーー♪
オソロですね^^
嬉しいなっ♪
ぽちり。

おめでとうございます。ビールづいてますね!
モルツは美味しいよね~★
何本あっても嬉しかったりします^-^

●えりさん
豪華って感じがするギフトでしたね~
大事に飲もうと思います。

●りりかさん
定番商品は季節問わずウエルカムですね!
鍋でもするか!って、力が入りました(笑)

おめでとうございます♪

私はツイッターで当たったことは一度もないですよ~。羨ましいです~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ふーりさん
ツイッター、地味にアタリが出てきたように思います。続くといいのですけどね~!
ふーりさんは大物の運が際立ってますよね。
時々、ブログを見てパワーをいただきます♪
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR