麦とホップ

2012.01.30 18:20|懸賞&モニター
ファミリーマートで使えるクーポンが当選。
・麦とホップ 500ml×1本 モニプラ×フェイスブック
・麦とホップ 350ml×2本 エキポン 
・その場ですぐ使える!300円クーポン フェイスブック
これらを引き換えてきました。


ちょうどお腹がすいていた時間だったので、300円クーポンはおむすびに変身。
日ごろ、ファミマでおむすびって買わないのですけど、お試しをかねて引き換えたところ、おいしかったので、今後は選択肢に入れたいと思います。

コメント

こんにちは。
無料で引き換えられるのうれしいですね(^-^)
おめでとうございます♪
フェイスブックの懸賞も増えていますよね。
始めようかと思いつつ重い腰があがっていないです(笑)

●モモナチュラルさん
フェイスブック、増えてますね~
苦手なので、せめてツイッター懸賞がいいと思ってしまうんですけどね(笑)
ボチボチと楽しんでいるところです。

ファミマ、近くに無いので参加出来ないので羨ましいです!
以前住んでたところはファミマもサンクスも近くにあったのに
今のところはセブンばっかりです。
ローソンもそんなに近くないんですよ。

あ、フェイスブックやっと登録してみたものの
使い方を理解してないので、お試し手探り気分のままです。

●春まるこさん
ファミマ、微妙に少ないかもしれないですねぇ
うちのところも1軒なくなり、以前より遠くなりました。
近くないとねぇ・・・
フェイスブック、慣れないまま時間だけが・・・(笑)
いつかきっと、把握できる時が来ると信じています(´・ω・`)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR