2012年 あけましておめでとうございます

2012.01.09 13:40|雑 記
本年もよろしくお願いいたします。
すっかりご挨拶が遅くなりました。
ノートPCが思いのほか動かず、更新は断念しておりました。
本日、関東に戻りましたので、ボチボチ更新と
ブログ巡りを再開させていただきます。
約2週間、静岡で過ごしていましたが、柑橘類を取り扱っている実家は、一年の中で最も多忙な時期。
まだまだ現役の母は走り回っていて、それにつられるように慌しく、のんびりなお正月ではありませんでした(笑)


▲慌しい一日の終わりに、小高い山に足を伸ばしました。
近所の蜜柑山だけど(笑)
いつまでも綺麗であってほしいですね、私たちの地球。

コメント

お帰りなさい!

慌ただしかったとはいえ、長期で懐かしい空気に触れられて
気持ち豊かに過ごせたんじゃないですか?
お母様も嬉しかったでしょうね。
私だと、そんなに長くいたらつまらないケンカまでしそうですが…(笑)。

今年も仲良くしてくださいね☆よろしくお願いします♪

●春まるこさん
日課で散歩三昧でした(笑)
車の通りが少ないので、散歩はしやすいんです。
90近い祖母と8ヶ月の娘をつれての散歩。
1、2時間ずつではありますが、地元の友人たちと会えたので有意義な毎日でした♪

遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクね^^

景色キレイだねぇ。

↓去年もどっさりな当選品ですねぇ。
すごーい!!羨ましい。
今年もお互い頑張りましょうね^^

ぽちり。

●えりX2さん
こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪
今年も当てていきましょうね!
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR