娘8ヶ月、元気です。

2011.12.27 19:31|雑 記
私のブログは子供はあまり登場しませんが、元気に育っています(笑)
名前も認識しているみたい。
離乳食を進めていますが、食べたり食べなかったり。
まぁ、そのうち食べるんじゃないかね(´・ω・`)
何がなんでも食べさせようなんて思ったら、イライラするだろうから、そのあたりは適当です。

リクエストをいただいたので、てんとう虫とサンタの写真UPします。
義両親たちとの食事会の時に、サプライズで着せました。
■ハロウィン てんとう虫の着ぐるみ。

てんとうむし

■クリスマス サンタ




もうおしまいにしようと思いつつ、服が増え続けている気がします(((( ;゚Д゚))))

コメント

こんばんは☆
もう8ヶ月になるんですね^^
うちも離乳食食べたり食べなかったり・・
なので適当にやってます。
サンタ衣装見せてくれてありがとう(^m^
かっ、可愛い♪
てんとう虫もいいねぇ。
親はこういうのを着せて楽しんじゃうよね(^m^
服、増えるよね。
分かる×2
しかし・・娘ちゃんと遙を比べると・・
同じ大きさ・・いや遙がデカいよね・・。(爆

ぽちり。

●えりX2さん
そうなの、ついね・・・。
たまに会う義両親に楽しんでほしいなぁってのもあってね
ちなみに帰省中の今も、今度は私の両親にも見せてあげないとって事で、持参しました(笑)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR