サントリー ザ・プレミアムモルツ 350ml×12缶

2011.12.20 00:34|懸賞&モニター
サントリー ザ・プレミアムモルツ第一弾 ありがとうのプレモル、当たります。で当選しました。
夏にこの手のキャンペーンで当選した6缶の6ポイント(6口)を応募したうちの1口が当たり。


工場直送の箱でした。
現在、第二弾開催中で、次はますますの激戦になりそうですが、届いたこちらの12缶にシールがついていたので、さっそく応募してみます!
http://the-premium.jp/pc/

コメント

こんばんは☆
私も当選したよぉーー♪
Seiさんもきっと当選してると思った(^m^
しかし、Seiさん・・・ビールなど飲料水当て過ぎーー
どんだけ当たっても嬉しいだろうけど(爆
旦那さん大喜びでしょ?

ぽちり。

●えりX2さん
えりさんもおめでとう♪
うちの夫は少しの日本酒があればいい人なんですけど
日本酒が当たらなくて、ストックなくなりました(笑)
ビール類は家呑みにガッツリと使う予定です!

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR