帰省準備

2011.12.16 14:41|雑 記
12月に入るが早いか、帰省準備をしはじめよう! と夫。
いやいや、月末のことだし・・・君、気が早いよと思いつつも、クローゼットからいつもの小さいスーツケースを引っ張り出したんですが、考えてみると長期だし、娘の荷物で膨れ上がりそう。
そんなことをつらつらと思ってましたら、すでに中旬(´ω`)
先ほど大きいほうのスーツケースも出してきました。
車での移動だし、隣県だし、実家に置いてあるものもあるので、大きいスーツケースなんて出したことなかったんですけど、今後はこちらがいいかな。

R0011323.jpg

お正月休みは有給も入れて合計14日のお休みらしい。
つまりは14日間の田舎暮らし。
シンプルライフがまっております。
皆さんはどのような年末年始を予定されていますか?
その前に忘年会ラッシュか!?
残り少ない今年を有意義に過ごしたいものですね。

コメント

静岡に帰るのですかぁ??
娘さんもいると荷物増えそうですね!
田舎ライフ、エンジョイしてくださいね(*^^*)
私は、地元に帰ってくる友達と会ったり、お互いの実家に行ったりになると思います♪

●mocaさん
静岡で過ごしてきますv-22
私の場合、お婿さんもらってるので、嫁いだ人の里帰りとは
またちょっと違うのかもしれませんが(笑)
部屋もそのままだし
静岡の自宅でしばらく過ごしてくる感じです。
哺乳瓶や離乳食セットももってかないと@@;
私も地元の友達と会えたらと思います♪ 
お婿さんとるのが、それほど珍しい地域ではないので
幼馴染みもお婿さんとって地元で暮らしてたりするんですよー。

そうか、荷物も多くなり準備も大変になるんですね。
ご実家で家族や友人とゆっくりi-225
楽しんできてくださいねe-343

帰省中はブログはお休みかな?

ちょ~出遅れました!!すいません

お誕生日おめでとうございますe-405
素敵な1年でありますようにe-420

●みみりんさん
ありがとうです♪
荷物がね、まだ全然、準備できません!(笑)
荷物もですけど、冷蔵庫もできるだけ片付けていきたいので、これからが勝負ですわ!v-91

一応、ノートPCを持っていくと思います。
回線もPCも、快適さに欠けるので、更新は減るかもですが、ブログのほうにはお邪魔させてくださいね。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR