KIRKLAND チョコレートクッキー

2011.12.12 15:15|雑 記
KIRKLANDのチョコレートクッキーを欲しくて、前回コストコにいった時は品切れ状態だったんですが、昨日夕方ちょこっと行ってみたら、入荷していてたくさんありました。
KIRKLAND(カークランド)というのは、コストコのオリジナルブランドなのでお安いのです。
購入してきたのはコチラ▼
■ドイツ産 ヨーロピアンクッキー 1168円 (円高で価格が下がったかと思います)
 レシートにはベルギーって書いてあるんだけど、チョコが?(謎)


一段が深いところにきて、二段です(笑)


いずれも、クッキー、ウエハースにチョコがけ。
チョコはシンプルなチョコなので、私は好きです。
甘さはなかなか甘いかな。
甘党でないのでそう思うのかもしれませんが。


帰省のお土産用に2缶買いました。

コメント

昨日 コストコいって これを買いました^^
すごく大きくて 年末年始の用事いろいろいいなって思って、
3缶も買ってしまいました(笑)
1缶はもちろん わたし専用です(*´ω`)

●そんちゃん
そうなの! お年始なんかにもってこいだよね~
数年前の情報では1500円くらいの価格の情報を見かけました。
円高で下がったみたいですね
1500円でもお安いと思うけど、さらに安くなって嬉しいね~
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR