フォトブック ドリームページ×エキサイト

2011.12.12 14:55|懸賞&モニター
ドリームページ×エキサイト(エキサイトクーポン)で当選していたフォトブックの無料製作権を使って、作りました。
以前、別会社のもので作る機会をいただいて、その時にとても楽しく作らせてもらったので、今回のドリームページさんははじめてでしたが、大体の勝手はわかっていました。
今回はポケットサイズで20ページ。
本当は趣味に走ったものを作りたいとも思ったのですけど、慌しくてじっくりは作れそうになく、娘の写真を集めて義両親へのプレゼント用を作りました。






フォトブックを定期的に作る方は、アルバムが要らないかもなぁ・・・なんて思いました。
うちはアルバム買っちゃったけど!
写真を見ていると旅に出たくなりますね。
帰省でちょっと旅気分になろうかな(笑)

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR