ローソンプリカ 3000円

2011.12.07 16:06|懸賞&モニター
HAPPY 10000キャンペーンのレシート応募で当確してたローソンプリカ届きました~!
なんと3000円分!
ローソンで3000円分て大きいですよね~
Pontaポイントがたまるのも嬉しい♪

R0010953.jpg

これのすごいところは、ソーシャルメディアの無料引き換えクーポンで600円分のお買い物をして、そのレシートで当選したという点です(゚ω゚)!
2、3回チャンスがあり、そのうちの1回が当選しました。

コメント

おめでとうございます!

すごいです!
私、Pontaの加入も途中からだったし、全然こういうキャンペーンまで
あること理解してませんでしたぁ。
ローソン、ホントすごいですね☆

最近、情報の多さについていけず、人の当選を見て
キャンペーンの存在を知る状態だったりしてます(^□^;)。

●春まるこさん
私もPonta歴はあまり長くはないのですよ~
これはレシートに告知があって知りました。
Pontaカード、最初はお買い物でしかPがたまらないかと思ったので、あまり期待していなかったんですけど、アンケートやらキャンペーンやらで、思いのほかたまって嬉しいです。
http://www1.lwp.jp/hash/campaign/static/hash/pc/
の200Pもしっかりゲットしました(笑)
これでまた何かお試ししたいと思います♪
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR