crocs Facebookキャンペーン

2011.12.02 17:47|懸賞&モニター
crocsのFacebookキャンペーンで当選しました。
カエルみたいですけど、クロックスがモチーフのキーホルダーです。


全長7センチと、キーホルダーにしては大きめでインパクトがあります。

Facebook・・・まだ慣れず・・・・。
手探りで操っています(笑)
先日は申し込んだプレゼントキャンペーンのところが、未完了の表示のままでね
何か間違えたかと、あの手この手でトライしてみたんですけど、無理!
問い合わせたら、サイトの不具合だったというオチでした。
必死すぎて不具合とかまで頭がまわらなかったよ!
そのうち慣れるかなぁ~
PCだって、チャットだって、スカイプだって、最初は手探りだったはずだ!と自分を慰めてみる金曜日。

コメント

facebook

まだやってないんですよ!
魅力的なキャンペーンが多いし、当選の確率も高いんだろうと思うのだけど。
本名登録なんですよね。
何となく不安を感じている小心者です。

キーホルダー、何だかシュールです。e-250

●春まるこさん
わかります、わかります
日本向きじゃないですよね、フェイスブック。
私もフェイスブック、かなり迷いました。
登録だけしてみようかと思って、足を踏み入れたんですけども
確かに本名登録ではあるのですが
その他の項目に関して、登録するか否か
表示するか否かは、選択できたように思います。
ただまだ、私も手探りです@@;
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR