朝からシチュー作り。

2011.11.22 15:04|雑 記
シチュー作りたいなぁ・・・と昨夜、夜中に材料があるか物色。
人参、玉葱、じゃがいも、小麦よし、牛乳よし! (←当選品)
ということで朝から作ってしまいました。


久しぶりのシチュー。
昼間からほっこり。
今夜もコレ。
頭の中では、たくさんあるピーマンを使う料理をアレコレ考え中。
3軒におすそ分けしましたが、まだ30個くらい残っているジャンボピーマン。
チンジャオロース、酢豚、野菜いっぱいのナポリタンもいいなぁ
せっかくなので、新しいレシピにも挑戦したいです。

コメント

シチューとっても美味しそうです
市販のでなくちゃんと小麦粉からやってるんですね。

うちは 在庫によってどちらもやるけど市販が多いな。
まだ小さい娘ちゃんには優しいお味で 
分けられていいですね。
今夜はシチュー決定だわっ。

以前、紹介いただいて
応募したオルビスセット当選しました♡
福わけいたたき ありがとうございました(^O^)

●みみりんさん
私も市販のルーでも作りますよ~
どちらも好きです♪
塩加減が調整できるので
子供にはこちらがよさそうですね^^


非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR