JA 全国のおいしい産直品ギフト 二回目

2011.11.19 15:49|懸賞&モニター
JA 全国のおいしい産直品ギフト 1回目に続き、2回目の締め切り分も当選。
一回目の当選の物は、希望商品を書いて投函。
その到着を待っているところに、まさかの2回目のギフトが届きました。

JAバンク2回目

JAというと、共済の当選人数が半端なく多いキャンペーンがありましたよね。
数年前、大量当選なのにかすりもせずでした。
今回のでリベンジできたかなと。

ちなみに共済のは現在も続いているようです。
ただし専用用紙なんだとか。
http://www.ja-kyosai.or.jp/enjoy/campaign/index.html
窓口まで取りに行くのかな・・・それはちょっと敷居が高い気がするんだけど。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR