文化放送 現金1万円

2011.11.17 16:10|懸賞&モニター
1万円を100名にという企画だったかなぁ・・・。
文化放送80年代ウィーク!あの曲聴いて総額100万円キャンペーンで当選。
曲名書いて応募したような。

現金1

今年はじめての現金当選となりました。
懸賞生活すべてを見ても、あまり現金の当選ていうのはないですよね。
私がないだけか(゚ω゚)!?
大事に使いたいと思います。

コメント

こんばんは☆
ちょっと体調悪くてダウンしてたよぉ・・。
ようやく元気でてきたところなんだぁ。
遊びに来たらいつも当選してるからビックリ。
すごいわぁ。
しかも現金1万円は嬉しいよね。
おめでとう。
色々当選するとテンション上がるでしょ?
良かったね♪

旦那さん34歳なんだぁ。
おめでとうございます^^
年下の旦那さんだったんだね^^
うちは同じなんだぁ。
もうすぐ35・・。(あぅ・・。

ぽちり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

すごい☆スゴイ♪
現金は、当たりませんよー!
しかも諭吉はっ!

ラジオ、当選しやすいですか?
たまにしか聞かないので情報が無いんですよね~。

●えりX2さん
体調いかがですか?
私も熱や頭痛はないものの、喉が怪しい日を送っています。
加湿器引っ張り出してきました。
現金の当選は皆無に等しい私なので、本当に驚き。
継続の力ですわ!
ありがとう、そうなんです、旦那年下なんですよ。
なぜか周りも年下の旦那さんの方が多いのー
妹、いとこ、関東のお友達もチーム姉さん女房(´・ェ・`)

えりさん35かっ(゚ω゚)!お若いんですね
次は、○馬だろう・・・(また男の子か!?)

●春まるこさん
ありがとう~! 現金当たるのは本当に珍しいですよね
金券すら珍しい私だし(笑)
ラジオは私もたまにしか・・・・。
近年は特に、ずっと聞いている番組とかはないのです。
番組のサイトなどをチェックすると
スペシャルウィークなどがわかって、聞きやすいかもしれませんね。
PCでそのまま聞けたりしますので、チェックはしやすいかもしれません。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR