冬支度

2011.11.03 14:06|雑 記
娘にとって、はじめての冬がやってくるので、冬支度。

motherways マザウェイズ 

マザウェイ

近くに店舗があるので、行ってみました。
サイズがあえばお買い得コーナーでゲット(´・ω・`)
ちょっと余裕あるサイズだけどいいよねってことで。
つづいて

le moir レモール

スキップランド

意外とない子供の無地のものを探していたら、たどり着きました。
メイプルランド、スキップランドのカタログを取り寄せて、ネットで注文しました。
こちらも買いやすい価格で、7点全部で6000円ほどでした。
安いのでどうかなと、お試しのつもりでしたが、手触りもよくて正解。
この冬は、これらと、すでに購入済みの着ぐるみで乗り切ろうと思います。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR