丘キャンパー

2011.11.01 23:37|雑 記
あっという間に11月。
夏に節電のために、夫の会社は休みだらけだったのですが、その後、それを補うために祭日が出勤日となっていて、連休がないため、のんびり田舎にいけないままの日々です。
夫は関東で育った、私からみたら都会人なので、田舎にただならぬ憧れや思いがあるようです。
よっぽど田舎が恋しかったのか、先日、我が家の使っていない部屋にテントが出現しました(笑)


少しでもアウトドア気分を味わおうということでしょうか。
ちょっと色彩が寂しいので、ランタンおいてあげました▼


このランタンは夫のお気に入りで、バースデーランタン。
夫の生まれた年に作られ、その年の刻印が入っています。
その他もろもろ、夫のアウトドア用品が、震災を機に増えている気が・・・。
まぁ、究極の防災用具でもあるので、ほっといてますが、早めに使える日がこないと、この部屋が荒んでいきそうです(´ω`)

コメント

いいな~☆

バースDAYランタン素敵ですね!!
そんなものが世の中にあるなんて知らなかった~
旦那さんの誕生日にいいいかも!
うちは一昨年にキャンプグッツを買い始めました。アウトドア楽しい~

●creamさん
ランタンやストーブ(バーナーだけど、名前がストーブ)って、
奥が深いようですよ~
好きな人にはたまらないようです。
綺麗な品だったら、インテリアにもなっちゃいそうですよね。


非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR