carter's

2011.10.27 01:22|雑 記
先日コストコで食材を買うついでに、娘の服も買ってきました。
カーターズをはじめて購入。


って、そもそも、子供服にあまり詳しくないので、カーターズがどんな位置づけか判らないんですが、今ちょうどよく着れそうなものがあったので、2つ購入してきました。
ロンパースとズボンのセットで、使いかってがよさそうです。
798円×2着なり。

それから、先月くらいからか、コストコ内のフードコートのホットドッグが180円に値下がり中です。
もちろんドリンクは飲み放題でついてきます。
ピザなども下がってたはず。
円高で変動したのですね。
その他、チョコレートで次にいったら買おうかなというものを見てきました。
静岡にも早く出店してくれないかしら(´・ェ・`)

コメント

ついに我が家もコストコ会員デビューしちゃいました(`・ω・´)
あのたくさん入ったパンとオリジナルブランドの水は必ず買うようになりました!
三郷店によくいくの。
ホットドック食べに近々行こうかな!
寒くなってきたので 娘ちゃんかぜひかないように気をつけてねー^^

●そんちゃん
おお~^^ コストコ仲間ですな!
会費と聞くと、ちょっと考えちゃうけど、月350円だし
面白いものを見つけることを考えると
悪くないよね。
すべてが安いというのではないけど、還元はされてると思う。
カークランド(コストコの自社ブランド)の缶に入ったチョコがありましたよー。
お安くて、美味しかったです。
そんちゃんも風邪に気をつけてね~
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR