金のリフトセットを使ってみました

2011.10.24 04:44|懸賞&モニター
Dr.Ci:Labo 金のリフトセットを使ってみました。
ドクターシーラボ、近年よく耳にしていましたが、サイトなどをじっくり見たのは今回が初めてでした。
肌トラブルなどが心配なので、コスメに関しては、新しいものに興味を持ちつつも、保守的な私なんですが、サイトを拝見してみると
「肌トラブルに悩むすべての人々を救う」の理念のもとに生まれた皮膚の専門家ドクターシーラボのスキンケア基礎化粧品
との一文。
これですっかり安心して申し込みました。(笑)
■アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 


クリーム状の物は使い慣れないので、ちょっとためらいつつも、使用。
リフトアップ!と驚くほど即効性があるものではないと思いますが、使用感がとてもよくて、保湿力は素敵。
つけたあとのベタつきなどは全く気になりませんでした。
最近は季節柄、乾燥してきていたので、これで潤いました。
保湿に関しては、久しぶりにヒット。
リピーターが多いのも頷けます。
普段、私は無香料を選んでいるので、最初だけ香料の匂いが気になりました。
嫌な香りではないので問題ありませんでしたが、香りの好みは分かれるかな。

■BBパーフェクトクリームエンリッチリフト(写真・右)


以前、試したことがある海外のBBの香りが苦手だったのですが、これは大丈夫。
香りはほとんどないと思います。
BBの手軽さを再認識です。
カバー力は、シミより赤みには有効かなというところでしょうか。
長時間でもテカリなどは気にならず、酷く崩れたりもないので、私には合うようです。
総合的に使いやすくて嬉しいセットでした。

▼サンプルはコチラから
http://www.ci-labo.com/gold/

コメント

非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR