Blendy

2011.10.16 13:12|懸賞&モニター
Blendyのwebキャンペーンで当たりました。
http://www.agf.co.jp/blendy_tokeru/



一日1回挑戦できるもので、前回も前々回もがんばったけどハズレ。
相性悪いなぁと思っていたんですが(笑)
念願かなって嬉しいです。
当選した時、余韻に浸っていたら、何かの拍子に発送先登録前の窓を閉じてしまって焦りました;
問い合わせたら番号で照らし合わせてくれて、無効にはなりませんでした。

コメント

早速応募しちゃいました^^

残念ながらハズレちゃいましたけど・・・( 一一)
諦めずに明日も頑張ります!!
情報ありがとう~♪

●ポールさん
ラストまでぜひぜひ、チャレンジしてみてくださいねー
時々、このキャンペーンやっているみたいなので、今後も要チェックですね!

こんばんは!
当選おめでとうございます!
無事に届いてほっとしましたね。
以前に私も当選していただいたけど、
牛乳にさっと溶けるしすきです(^-^)
何げにカップもスプーンもかわいいですよね♪
今回も挑戦してみます~!当たるかな(笑)

●モモナチュラルさん
ありがとうございます♪
相性があるんですかね~ こういうタイプの懸賞も。
IDを入れてとか、その場でわかるようなものは
当たらなかったのですけど
今年は当たってるような気がします。
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR