ダイソーで見つけちゃった。

2011.10.07 04:37|雑 記
時間はたくさんあるように見えて、なかなかやり繰りが難しい。
気づいたら10月。
気温が心地いいからでしょうか、眠たい眠たい。
空きあらば寝たいと思う反面、ここぞとばかりに自分の時間を有意義に使おうとしてしまう、元ゲーマーの悲しいサガです。
そう、元なのです。
課金きれてますから!
ネトゲはもう随分、距離があるなぁと思いますが、時々、ハンゲ麻雀したいとか思ったり。
タバコ吸わない人になってしまったので、麻雀やるとき、手や口が寂しいと感じるかしら?とちょっと好奇心ありです(笑)
麻雀友達の皆さん、また機会があればぜひ。

さて、先日、100円ショップで見つけてしまいました。
▼コチラのパズル。2冊でていたので、両方購入。


ナンバープレイスが好きなんですが、いろいろなパズルが入っていて、ちょっと自信あったのに漢字に苦戦中(笑)
頭が固くなったのかな(´ω`)

コメント

こんばんは^^
毎日時間が過ぎていくのが早いですよね。
家事、家庭のことももちろんだけど
自分の時間も・・・と私お欲張ってしまいます(笑)
100円ショップのこれ前から気になっていたんです。
気分転換にもよさそうですね♪

空きあらば寝たいと思う反面、自分の時間に使いたい気持ち
すごくわかります~><;

100円ショップのパズル雑誌、ちらっと見たことありますが
難しそうで断念・・・^^;
こうゆうのをバシバシ解いていくSeiさん、かっこいーっす☆

おはようi-1
眠たいけど、自分の時間が欲しい・・・。
うん×2、よく分かります。
娘ちゃんはよく寝てくれるかな?
うちは・・蒼ちゃんが保育園に行ってる間はよく寝るけど・・
帰ってくると蒼ちゃんが寝付くまで遙はぐっすり寝れないよ。
だから遙は寝不足だね(爆

ダイソーにあるのは知ってたけど・・
パズル苦手(^^;
でも豪華賞品に魅かれるなぁ・・。
当たるといいね^^

●モモナチュラルさん
一年が早すぎて、気づくとまた1つ歳を取るというね(´・ェ・`)
趣味に没頭できる時間が1時間あるだけで
ぜんぜん違いますよね
100円ショップのバズル、なかなか侮れません
簡単なものから、難しいものまで多彩でしたー。

●ちまめさん
私は子育てで寝不足ってことは少ないんですけど、気候のせいか
毎日毎日、本当に眠たいです(´ω`)Zzzz
でも、ここで寝たら、私のPCタイムが!とがんばってしまう(笑)
バズル雑誌は、本屋さんで1冊買ってしまうと
締め切りにまにあわなそうでね^^;
これならばと買ってみました。
難しい問題にぶち当たったら、さも残しておいた風に
夫にプレゼント。

●えりX2さん
娘は生後二ヶ月くらいから、大人顔負けなくらい
寝てくれて助かってるの~
寝かしつけるのも楽で、大助かり。
私も一緒に寝ればいいんだけどね~w
そうなの、パズル雑誌は商品が豪華なんだよね~
当たったら嬉しいね(*´ェ`*)

え!ぜんぜんみんなとコメント違うけど、驚いたのは元ゲーマーってとこ。
意外だなぁっと思っちゃいました~!!
私も元ってつけば、元チャッターだから(チャット大好きだった)ある意味同じかな?

●りりかさん
昔はガッツリな狩りゲー、近年はのんびりまったりなネトゲでした。
チャットは似てますね~
最初はゲームしつつチャットで、飽きてくるとチャットしつつゲーム(笑)
ついでにスカイプも繋いでね。
そんなわけで、常にPCはゲームできるタイプのPCを組みます(*´ェ`*)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR