ヒョウでいくわ。

2011.10.06 02:20|雑 記
昨年はこの時期、妊婦だったので服や靴はマタニティ。
涼しくなって、クローゼットの中みたら、履けなくなったジーンズ・・・ すごく寂しい・・・。
それで、ちょこちょこと買い足してまかなっている昨今です。
断捨離で古いブーツなんかも出してしまったので、靴も購入。

靴

靴下、大胆にはみ出してるけど気にしないで(´・ω・`)
高級なものは私には合わないようで(笑)
めぼしい靴を何足か試した中で、一番安い靴がシックリきました。
日本製だからか、本当にシックリです。
なんかあれだね、こうして足だけみると、体型が激しくムーミンとかわからないね。
うまく撮ったようだ、しめしめ。
次は小物や、冬用のブーツあたりを探してみたいと思います。

コメント

キャワユイ~♪
アニマル柄見るとますます秋って感じですね^^
ワタシも断捨離頑張ってるのにまた買っちゃうんだよね。これが・・・(^_^;)

●ポールさん
私は秋になると、赤いものが欲しくなるみたいです。
いつもはどちらかというと青系なのに。
断捨離で、新しいものが入ってくるのは、いいみたいですよ^^
出費は抑えたいですが(笑)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR