専科 パーフェクトウォータリーオイル

2011.09.22 23:05|buzzLife
buzzLifeより、専科パーフェクトウォータリーオイルが届きました。

専科洗顔オイル

■専科 http://www.hada-senka.com/index.html
クチコミで随分と優秀そう。
お化粧を落とすのって、面倒くさーい!と思うことが多い私は、簡単で早いほど嬉しいです。
配布用のサンプルもたくさん入っていましたので、明日から早速、buzzしたいと思います。

それにしても、2日連続で洗顔系の物が届くとは。
顔洗いなさいってことですか(゚ω゚)!

コメント

わぁ おめでとうございますe-460
好調ですねe-349

最近 ワタシいつにも増してさっぱり・・な中、
キュレル、おそろ当選です うれしいです~♡

洗顔料と、メイク落としとで
うまくセットになり
グットタイミングでしたねっe-343

●みみりんさん
ありがとうございまーす!
キュレルおそろ当選だったのですね~^^
他のブロ友さんでも当選された方がいらっしゃいましたよ^^
嬉しいですね♪
ほんと、うまい具合にセットです(笑)
非公開コメント

PROFILE

ムラサキ

Author:ムラサキ
ブログ内に使用している写真の著作権は放棄しておりません。
無断引用・転載はお断りしています。

CATEGORY

COMMENT

BLOG LIST

ブログ内検索

管理人へのMail

◇メールは別窓がひらきます

全記事一覧

月別アーカイブ

Twitter

PV-COUNTER

モニター・アンケート・お小遣い





マクロミルへ登録



懸賞・小遣い ちょびリッチ

Amazon

楽天市場

RSSフィード

QRコード

QR